結婚式二次会早特キャンペーン

オリジナルムービーをプレゼント!

早特キャンペーン
3ヶ月前までにご予約ください

二次会だけでなく披露宴でご使用も可能

入場前にお二人のプローフィールなどを紹介しましょう。入場前からゲストの気持ちを盛り上げます!

ムービーのラストにはカウントダウンが入りドアが開いてお二人が登場。盛大な拍手と歓声のなかパーティーがスタートします!


海外挙式の模様を紹介するムービー。日本では結婚式や披露宴はしない。日本では1.5次会をするけど親族だけで行った海外挙式を1.5次会で伝えたい。そんな方にはこちら


これまでお二人をささえてくださった感謝の気持ちを込めてお礼のメッセージやゲスト全員のお名前を上映しましょう。おひらきにぴったりの、感動がジーンと伝わる思い出に残る演出です。パーティーの余韻をゲスト全員に共有してもらえます!


レゴが動く!!レゴ人形を細かく動かして1枚ずつ写真を撮影しました。アニメーションのようにレゴ人形が動きます


やっぱり盛り上る。親族や友人からのお祝いコメントムービー。サプライズムービーも編集します


いずれのムービーもパーティの1ヶ月前までに「写真」や「動画」素材をご提出いただきます。上記3点からいずれか1本をお選びください。掲載しているムービーはあくまで例です。コンセプトやテーマなどはどこでも使いやすいオーソドックスな内容となります

teltel
結婚式二次会クイズゲーム

※関東圏での二次会プロデュースも可能です。

※提携会場以外での二次会プロデュースも可能です。

youtube限定特典