プロレス風演出やプロレスの道場で結婚式二次会?

プロレス風演出やプロレスの道場で結婚式二次会?

2次会チャンネルでは様々なニッチなご要望をもったお客様から問い合わせがあります。

 

年に2~3回程度ですが、プロレスが好きなカップルから、

プロレス風の演出を御願いされたりもあります。

 

■2009年11月29日に開催したプロレス風二次会。

 

三冠王者のベルトを持って入場

 

■2014年8月10日に開催したプロレス風二次会。

台風の中、神戸のプロレスカフェバーリンソさんでプロレス二次会を開催してきました。

 

何とこのお店は実際にレスラーが訪れたり、トークショーをやってたりするそうです。

 

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-DRx3qQE7MSI/

新郎入場   桜庭和志

新婦入場   獣神サンダーライガー

ケーキ入刀  蝶野正洋

乾杯     橋本真也

退場     三沢光晴

 

などなどのプロレスの入場曲でBGMを固めました

 

お祝いのよせがきはマスクとチャンピオンベルト

入場ではスモークを発射

 

私もプロレスが大好きなのでテンションが上がりました

さらに詳しいレポートはこちら

http://www.nizikai-ch.com/20140811/

さらにさらにプロレス団体の道場での結婚式二次会も可能です。

プロレスラーが練習するところですね。現役レスラーが何試合かやってもらえるそうです。

 

こちらはまだ実現してませんが、昨年コラボ希望の問い合わせがありました。

故橋本真也氏が築いたプロレス団体 ZERO-ONEさんからでした。

 

東京の竹芝に道場があるようです

 

無料二次会LINE相談
2次会チャンネル二次会相談LINE登録